ディスカバリーネットで小遣い稼ぎ
ブログを見ればわかりますよw リンクはフリーです。


プロフィール

匿名希望w

Author:匿名希望w
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


業務開始!
ID取得は済みましたか?
済んだならここを見ましょう

ディスカバリーネットの業務は、まぁ会員ページを見たならわかると思いますが、ディスカバリーネットの宣伝です。
どんな方法かと言うと、
・ブログ・HPで宣伝
・メールマガジンで宣伝
のどちらかでしょう。他にもあるとは思いますが、私はこれが効果大だとおもいます。
他にも
・P2Pソフトを使う方法
があります。P2Pとは何ぞや?と言う人はインターネットで調べましょう。私はこう思っています。
「P2Pとは、最近何かと世間を騒がせているWiinyとかLimeWireです。
」これも、インターネットで調べればたくさんでます。
使い方はいつか特集していきたいですね。
とりあえず、これは置いといて(つ´∀`)つ

宣伝する方法はブログ、HPを使うのが一番!

「ちょっと待て!最初に特殊な知識はイランっていったじゃん」
っと突っ込んでいる人もいそうですが、HPじゃなくて、ブログをもてばいいのです。ブログなら、文字を打つだけで出来ますのでHPとまではいきません。でも、HPもつくれるなら作ってもいいですよ。
Wの方が意外に良かったりするけど、とりあえずブログだけでいいでしょう(初心者は)二つも管理すると、挫折しそう・・・(私も挫折しました(;´Д`))

とりあえず、私のおすすめサービスは・・・
FC2です。Yahoo!やGoogleで検索すればでてきます。
ここは、いろんなサービスを一つのIDで追加・削除できたりするんです。そのサービスの中にブログがあります。

このブログもFC2のサービスで使っています。

用意はこれだけでいいでしょう。

次回は「どうする?!ブログ管理!」を特集して行きたいと思います
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




