ディスカバリーネットで小遣い稼ぎ
ブログを見ればわかりますよw リンクはフリーです。


プロフィール

匿名希望w

Author:匿名希望w
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ管理
さて、ブログは作りましたか?

今回はFC2ブログを例に説明したいと思います。

まず、ログインします。これは普通ですね。
次は、ブログの追加をやっていない→ブログを追加
ブログを追加している→次にすすむ

そうしたらブログの管理画面に入り左のメニューから新しく記事を書くを押します。
そして新しい記事を書きます。

この書く文は自分で考えてください(^ ^;)
そして書き終えたらプレビューしてみましょう。

理想の配置じゃなかったら修正しましょう。
これでいいなら保存を押して保存しましょう。

この投稿するときにカテゴリを分けておいてもいいですね。

カテゴリの追加は、カテゴリの欄の右にあります。

だいたいこれでブログの記事管理は済みます。

後で誤字脱字を見つけたら、左のメニューの「過去の記事の管理」
で修正できます。削除することもできます。

※これはFC2ブログを例にした記事です。
ほかのブログではやり方が異なるので、
「おい、このやり方違うぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!」
っといわないように(;´Д`)

間違っていたら報告お願いしますm(。 。)m

次回は「アクセスが来ねぇーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! どうする?」
って事を解消したいから、がんばろう~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




